祝! パラグラフィックス社 創業10周年 プレゼント企画!

パラグラフィックスピンズ 新製品情報
スポンサーリンク

パラグラフィックス社が創業10周年を迎えました

SF系ディテールアップパーツメーカーとしておなじみのパラグラフィックス社ですが、2018年にめでたく創業10周年を迎えました!!

メビウスやペガサス、AMT、MPCなどプラッツ取扱いメーカーのディテールアップパーツが多く、同社のディテールアップパーツを愛用されている方も多いことでしょう。

最近ではメビウスの2001年宇宙の旅 ディスカバリー号用エッチングパーツのヒットが記憶に新しいところです。

パラグラフィックス社 10周年記念ピンズをプレゼント

ということで、パラグラフィックス社から素敵な記念品をいただきましたので、皆様にお裾分け。

パラグラフィックスピンズパラグラフィックス社が創業10周年を記念して制作した特製ピンズを3名様にプレゼント

縦60mm、横34mmの楕円形のピンズです。結構大きくて存在感あります。

このピンズが欲しい!という方はお問い合わせフォームにお名前、メールアドレスをご記入の上、件名を「おめでとうパラグラフィックス」とお書きのうえ、ご応募ください。
またメッセージ本文には今後発売を希望するアイテムなどをお書き添えいただければ、パラグラフィックス社にお伝えします。

締め切りは2018年7月15日。当選された方には別途ご連絡差し上げます。

皆様のご応募をお待ちしております!

この記事を書いたのは・・・・・
PLATZ-F

すべての模型ジャンルを広く浅く楽しむ50代。模型の楽しさを少しでもお伝えできればこれ以上の喜びはありません。

PLATZ-Fをフォローする
新製品情報その他
スポンサーリンク
この記事をシェアする
プラッツブログ PLATZ Blog
タイトルとURLをコピーしました