全日本模型ホビーショー 今回もやります! ホビーショー記念限定コンテナ

イベント情報

スポンサーリンク

今回もやります! ホビーショー記念限定コンテナ

 

今年5月の静岡ホビーショーで好評だったショー記念の限定Nゲージコンテナ、今回の全日本模型ホビーショーでも配布します!

一般公開日の2日間(930日・101日)、プラッツブースで鉄道関連製品をお買い上げいただいた方に先着でプレゼント!

コンテナは、新金型で好評展開中の新シリーズの成型品をベースに、新シリーズ同様に高精細インクジェットプリンターで印刷。今回ちょっと試してみたグラデーション仕上げもキレイに出ました。

さらに、前回の静岡ホビーショーで配布したプラッツコンテナPECOコンテナも、それぞれほんの少しだけ残っていますので、先着順でこちらも特別に配布!

本当にほんの少しですので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

プラッツでは、今後もホビーショーごとに記念コンテナを作っていく予定ですので、Nゲージャーの皆さん、コンテナ好きの皆さん、毎回のチェックをよろしくお願いいたします!

PECOコンテナ

全日本模型ホビーショー記念コンテナ&静岡ホビーショー記念コンテナ

 

この記事を書いたのは・・・・・
PLATZ-F

すべての模型ジャンルを広く浅く楽しむ50代。模型の楽しさを少しでもお伝えできればこれ以上の喜びはありません。

PLATZ-Fをフォローする
イベント情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
タイトルとURLをコピーしました