今年もホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2017へ出展します! ガルパン最終章 公開に合わせた新作グッズも多数ご用意!!

新製品情報

プラッツはホビーのまち静岡で開催される年末のイベント「クリスマスフェスタ2017」

今年も出展いたします!!

ツインメッセ静岡(静岡市)にて開催の入場無料イベントです!!

開催日時・場所

12月9日(土)9:00〜17:00

12月10日(日)9:00〜17:00

ツインメッセ静岡 北館(静岡市)  プラッツブース

クリスマスフェスタ2017とは?

趣味の違うお友達同士やご家族でも一緒に楽しめるように、ツインメッセ南館は手芸品を中心とした「手づくりホビーワールド」、北館は模型メーカーを中心とした展示の「模型の世界首都」と分けて展示。もの作りの喜びを、ホビーの世界を通して多くの皆さんにお伝えします。

今年もプラッツブース 物販コーナーにて、

  • お買い得なアウトレット商品の販売
  • エフトイズ食玩 開封販売
  • ガールズ&パンツァー グッズ商品販売
  • プラッツ商品販売
  • 定番人気 プラッツ ジャンク市

などを行っております!!

プラッツブース内様子


さらに!! 

12月9日より、待ちに待った「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」劇場上映スタートします!!

プラッツはガルパン最終章の公開にあわせ、 劇場先行販売商品を今回別に販売いたします!!

スポンサーリンク

先行販売新製品

ガールズ&パンツァー劇場版 バックハンガー 大洗女子学園 2,000円

ガルパンアイテムに新アイテムが登場!!

見た目は、手のひらサイズのキーホルダー!!

しかし!!金具部を開いて、机の端に引っ掛ければ、バックハンガーに早変わり!!

小さめサイズなので、持ち運びにも便利なアイテムです!!

ガールズ&パンツァー劇場版 戦車道瓦茶托 レオポンさんチーム 1,800円

大人気の戦車道瓦茶托シリーズに、レオポンさんチームが新たに参戦!!

レオポンさんチームファンの方は、ぜひとも手にしたいアイテムです!!

ガールズ&パンツァー劇場版 ラバーキーカバー ウサギさんチーム 1,400円

大好評のラバーキーカバーシリーズ第三弾!!

ウサギさんチームマークがラバーキーカバーになって登場!!

カバーをとりつけることにより持ち手の面積が増えるので鍵をまわしやすくなるというメリットも。

もちろん、鍵にとりつけずキーホルダーとして使用してもOK。

あなたの戦車道に欠かせないグッズです。


また、大好評発売中のガルパングッズもこの日のために揃えております!!

今までに、買い逃したアイテムをそろえるチャンスです!!

ラインナップはコチラ!!

ジャンク詰め放題

プラッツの出展イベントではすっかりお馴染みのジャンクパーツ詰め放題。

各種プラモデルのパーツを袋に詰め放題で買うことができる、モデラーに取っては夢のような企画です。

500円1,000円3,000円5,000円10,000円の大きさの袋からお好きなものを選んでいただいて、あとはパーツを詰めるだけ!!

今回は、ジャンクパーツだけではなくジャンク商品の詰め放題も行っております!!

もしかしたら、掘り出し物があるかも!?

 

プラッツ 工作教室

工作教室では、1/72スケール 航空機キットや、「盆栽プラスチックモデル」を題材に作り方や楽しみ方をお伝えします。

初心者でも30分で完成 こんなに簡単! 話題の盆栽プラモデル
10月に新発売したプラッツ The Bonsai 盆栽プラスチックモデルですが、盆栽とプラモデルという異色のマッチングもあって、タモリ倶…

両日とも1日に3回教室を開催する予定です。各回とも4名様まで参加可能です。
盆栽プラモデル工作教室参加には整理券が必要です。整理券はプラッツブースで配布しますのでご希望されるかたはスタッフまでお申し付けください。

なお、盆栽プラモデル工作教室をおこなっていない時間には、簡単な飛行機プラモデルの工作体験を行ないます参加人数制限無し:無料)。

こちらは随時開始ですので、ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

 

もちろん、物販だけではなく 気になる新製品の展示も行っております!!

ぜひともプラッツブースにお立ち寄りください。

 

詳細は随時このブログやTwitterでおしらせします。

皆様のお越しをお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました