今年も出展します! 日本鉄道模型ショウ

イベント情報
スポンサーリンク

第41回日本鉄道模型ショウ 2017

 

来たる10月21(土)/22日(日)、東京・大田区産業プラザ(PIO)で開催されます日本鉄道模型ショウ。鉄道模型関連イベントとしては屈指の「濃さ」が楽しいこのショウに、プラッツは今年も出展します!

しかも、今年のプラッツブースは例年とちょっと違います

 

 

 

 

 

 

PECOの線路

まずは2016年から取り扱いを始めました英国・PECO(ピィコ)の線路。
特大の1番ゲージから最小のZゲージまで世界有数の品揃えを誇るPECOのフレキシブル線路ですが、今回はそのフレキ線路、全ゲージ全ラインナップを会場に持ち込みます。超定番のNゲージPC枕木タイプから、激レアのHOn3(10.5mm)まで、会場特価での販売です!

新作 Zゲージ車輌&Nスケールコンテナ

そして先日の全日本模型ホビーショーで発表した新製品、Zゲージ・キハ40広島色や、Nゲージ函館運送コンテナも試作品を展示!

ホビーショー特別コンテナ

しかも、このホビーショーで特別配布した「ホビーショー特別コンテナ」が、あともうちょっとだけ残っていますので、これもプラッツブースでお買いものをしていただいた方に先着順で特別配布します!

さらに、最近倉庫から発掘されたお宝アイテムや、例年以上にお値打ちな特価アイテムも揃えて皆様のご来場をお待ちしております。

この週末は、ちょっとお天気が心配ですが、日本鉄道模型ショウ、ぜひお越しください!


第41回日本鉄道模型ショウ 2017

日時 10月21日(土)10:00〜18:00
   10月21日(日)10:00〜17:00

場所 東京都大田区産業プラザ(PIO) 1階大展示ホール,2階小展示ホール


大田区産業プラザ(PIO)への交通アクセスはこちら

交通アクセス |大田区産業プラザPiO
大田区産業プラザ(PiO)へお車、電車でお越しの際のアクセス方法についてご案内いたします。地下駐車場の案内もいたしております。
この記事を書いたのは・・・・・
PLATZ-F

すべての模型ジャンルを広く浅く楽しむ50代。模型の楽しさを少しでもお伝えできればこれ以上の喜びはありません。

PLATZ-Fをフォローする
イベント情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
プラッツブログ PLATZ Blog
タイトルとURLをコピーしました