エフトイズ『1/100 荒野のコトブキ飛行隊 ミニアクション 隼一型』を早速開封!

新製品情報


リアルな空戦描写で大人気のテレビアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』。
主人公キリエたちが駆る隼一型が、1/100キットになってエフトイズから登場です!
エフトイズからサンプルが届きましたので、さっそく中身を見てみました!

◎パッケージを開けてみました。

商品詳細
FT60396『1/100 荒野のコトブキ飛行隊 ミニアクション 隼一型』
■1個 800円(税別)
発売中

 

 このキット、スケールは1/100で仕上がりの全長は約8cm。
 組み立てキットですが、ご覧のように塗装済み。機体に施された迷彩塗装が出来上がっているのはうれしいですね。しかも、機首のカウリングは別パーツで、ということは中に発動機、エンジンが再現されるんです。排気管も別パーツでメカニカルな仕上がりが楽しめます。

 さらに、完成後の楽しみも。キャノピーはスライドして開閉が可能、そして、主脚も開閉が楽しめます。
 小さなキットですが、飛行機モデラーでも思わず口元が緩みそうな仕掛けが詰まったキットです。
 そして、アニメファンにはキリエ、エンマ、ケイトなどのキャラクターのマーキング。もちろんしっかりと再現していますよ。マークはシール式。糊が付いていますから台紙から剥がして所定の場所に貼るだけです。

 飛行状態でディスプレイできる展示スタンドもついています。

 

初心者の方や飛行機キットを組みなれている方ももちろん、『荒野のコトブキ飛行隊』ファンの方から飛行機モデラーの方まで楽しめるキットとなっております!

全国の模型店、家電量販店模型売場、オンラインショップなどで好評発売中

ホビコレでもご購入可能です。

(C)荒野のコトブキ飛行隊制作委員会

【第58回 静岡ホビーショー先行販売】大人気アニメ「荒野のコトブキ飛行隊」劇中に登場した航空機キット2種が先行販売決定です!!
模型メーカーが注目の新製品を展示し、発表するホビー最大のイベント『2019年 第58回 静岡ホビーショー』の開催が一週間前に迫りました! 平成から令和へと元号が変わりゆく中、プラッツ社内は準備を着々と進めている最中です! 日時:一般公開...
プラッツ流通限定デカール情報も! エフトイズ ウイングキットコレクションVS14 サンプル到着
大好評のエフトイズ、ウイングキットコレクションVS14!! サンプルキットが届きました。早速中身を見てみましょう 多くのみなさんに反響を頂いているエフトイズの1/144スケール ウイングキットコレクションの最新作、VS14のサンプル...
タイトルとURLをコピーしました