【ジャパントラックショー2022 出展】大好評!! 1/50プロフィアを見ていただきたくて

この記事をシェアする

4年ぶり開催のトラックショーに出展します

静岡ホビーショーと重なる5月12日から14日まで横浜のパシフィコ横浜で開催される「ジャパン トラックショー」にプラッツが出展します。

ジャパントラックショー2022

2022年5月12,13,14日 パシフィコ横浜

コロナ禍の中、トラックショーも中止が続いていましたが、今回は4年ぶりの開催になります。

トラック関連業界による日本最大の展示会として知られるジャパントラックショーですが、数々の実車メーカーなどに混じって、トラックファンのみなさんから高い評価を頂いている1/50の日野プロフィアのダイキャスト完成モデルの展示、販売を行います。

今回の出展は共同で開発を行っている「ケンクラフト」名で出展しています。

プラッツxケンクラフトのプロフィアシリーズのラインナップが揃った姿を直接目にしていただける絶好の機会です。Webサイトなどの画面ではなく、この機会にぜひ、その目でダイキャスト完成モデルの仕上がりをお確かめください。

サイズ感や、キャブバック、フレームなどの形状の再現や美しい塗装などをご覧ください。

トラックファンのみなさんにも納得いただける仕上がりだと自負しております。

会場ではプロフィアの他にも、その後ろに連結してディスプレイしていただけるトレーラ各種などもご用意。

合わせて仕上がりをお確かめください。

加えて、プラッツが扱っているダイキャストマスター製の重機、ブルドーザや油圧ショベルなどのダイキャストモデルも展示販売をいたします。

トラックファンの皆様に、ダイキャストモデルの世界を幅広く知って頂ける機会になれば嬉しいですね。

今回スペースの関係で多くは展示できませんが、プラッツが輸入しているアメリカ、イタリアのメーカーのプラモデルキットにもトラック模型が多くあります。

これらのキットはエンジンも再現されたシャーシやシート、ダッシュボードなどがしっかりと再現されたインテリアなど、細部までリアルに再現されたモデルが人気です。

ジャパントラックショーでプラッツブースにお立ち寄りいただいたら、それらもぜひご覧ください。ぜひまた、プラッツのホームページにも足を運んでその他のラインナップもご覧ください。

トラックスケールモデルの魅力の世界がご覧いただけます。

4年ぶり開催のトラックショーの会場で、トラックファンの皆様のご来場をお待ちしております。

パシフィコ横浜でお会いしましょう。

この記事をシェアする

こちらもフォローよろしくお願いします