【第60回静岡ホビーショー】3年ぶりの一般公開!! 物販もあるよ! モデラーズフリマも!!!

この記事をシェアする

2022年の静岡ホビーショーは販売コーナーも充実

いよいよホビーショーも迫ってきました。

準備に忙しい毎日ですが、新製品の数々をみなさんにぜひ見ていただこうと、あれもそれもこれもと積みきれないほどの荷物になっています。

展示スペース、大丈夫か?

足りないかも・・・。

どれもこれも見逃さないように、じっくりと皆さんの目で確かめていってくださいね。

一般公開物販情報

ホビーショーのお楽しみといえば、新製品発表とともに忘れてならないのはブース内での物販。

待ちに待った皆さん、やっと、やっとできます。

ジャンクパーツの詰め放題、復活ですよ!!

3年分のパーツを準備?していますから、来場されるみなさん、大きなバッグを持って来場くださいね。持ち帰りで慌てないように、お願いします。

必要なディスタンスを保ちながら、パーツ探しをお楽しみください。

販売コーナーでは合言葉をお忘れなく!!

もちろん、一般製品の販売コーナーもしっかりと準備していますよ。

一般公開が中止されていた3年間、新製品がたくさん登場していますが、みなさん見逃している商品ありませんか?

この機会にしっかり確認を。

もちろん、みなさんに会場までお越しいただくわけですから、サービスも頑張ります。

毎週金曜日のYou Tube配信をご覧になっていらっしゃる方はご存知かと思いますが、5月6日の配信でご案内した合言葉をお会計の際にスタッフに言っていただけたら、なにか特別なサービスが・・・。

来場予定の方、今週のプラッツ新製品 You Tubeアーカイブをチェックしてからのご来場をおすすめしますよ。

それから、今回プラッツ/BEEMAX・nunuではカーモデラーのみなさんに会場でアンケートをお願いする予定で準備しています。今後の開発の参考にさせていただきたいと思っています。ぜひ、カーモデラーのみなさん、あなたのご意見をお聞かせください。

もちろんご協力いただいた皆様にはささやかですがお礼の記念品も用意しています。

モデラーズフリマもお忘れなく!!

通販でおなじみの「ホビーコレクティブ」が、静岡ホビーショーと同時開催の「モデラーズフリマ」に出店します。

こちらではメイン会場のプラッツブーストはまた違った品揃えでお待ちしています。

お宝キットやお買い得キット?などを多数用意。

モデラーには見逃せないホビコレブース、こちらもみなさんのご来場&お買い上げをお待ちしています。

事前登録を忘れずに!!

今回のホビーショーは3年ぶりに一般公開が行われますが、コロナ禍のこんな時代です。感染対策をしっかりして、みなさんで注意しながら楽しもうではありませんか。

そんなわけで一般公開日の入場は事前登録が必要です。

ご来場を予定していらっしゃるみなさん、静岡ホビーショー公式ページから事前登録をお忘れなく。

第60回静岡ホビーショーバナー

なお、5月7日時点で5月14、15日の事前登録は定員に達したため、申込みは締切となっています。

また、モデラーズフリマ入場にも事前登録が必要です。
静岡ホビーショーの事前登録とはとなりますので、こちらもお忘れなく。

モデラーズフリマ公式サイト

それでは5月14日、15日の2日間、会場でお会いしましょう!!

第60回 静岡ホビーショーにてついに一般公開される1/12 ロータス99Tについて紹介します!

この記事をシェアする

こちらもフォローよろしくお願いします