日本鉄道模型ショー ご来場ありがとうございました

イベント情報
スポンサーリンク

日本鉄道模型ショーにご来場いただきありがとうございました

3年ぶりに開催の鉄道模型ショーの盛り上がり、やはり良いですね。

10月22日と23日の2日間東京で開催された鉄道模型ショーに皆さん多数ご来場いただきありがとうございました。

会場の前から入場待ちの列に並んでいただいたみなさま。ありがとうございました。

みなさんの熱い想いが感じられたイベントでした。

3年ぶりとなる開催で久しぶりに鉄道模型ファンの皆さんの熱気に直接触れることができ、直接色々とお話もできてプラッツスタッフ一同も大いに元気づけられました。

新しい製品の色々なアイデアもいただきました。

ご期待に添えるように頑張ります。

製品の数々もたくさんお買い上げいただきました。

こちらも感謝です。

もっとご覧いただきやすいような展示に頑張れればよかったのですが、今回の反省として次回はもっと皆さんに楽しくお買い物をしていただけるように工夫していきたいと思います。

会場にお越しいただけなかったみなさまには会場展示など、ぜひ、プラッツホームページで紹介しているものばかりですので、ぜひプラッツホームページにお立ち寄りいただき、製品内容などご覧ください。

さらに、お近くでお買い求めが難しい場合はプラッツ通販サイト「ホビーコレクティブ」でも販売させていただいております。

会場に持ち込めなかった商品、アイテムも色々とご用意しています。

ぜひそちらも御覧ください。

こんなもの、あんなもの、

新しい発見もしていただけるかもしれません。

探していたものが見つかるかもしれません。

展示会などのイベント以外でも常に新しい商品が加わっています。

ホームページホビコレのチェックも定期的にお願いします。

また、次回お会いできるまで、製品開発にラインナップの充実に頑張ります。

全国の模型店、家電量販店模型売場、オンラインショップなどでも好評発売中。

タイトルとURLをコピーしました