全日本模型ホビーショー カーモデラーにチラ見せ!? プラッツ/NUNUの新作カーモデル  

この記事をシェアする

2019 全日本模型ホビーショー、新着情報!!

新製品のパーツが、完成品が、集まり始めています。

カーモデルファンには注目のプラッツ/NUNUブランドの新製品は、すでにご案内しているようにあのル・マン24時間レースの優勝クレマー・ポルシェ935K3、大注目ですよね。

いよいよホビーショー間近になって一部ですけどパーツが揃い始めています。

まだまだ試作品のため金型の磨きが甘かったり成型色がグレーだったりしますが、そこはご容赦ください。

ボディパーツはこんな感じです。リヤフェンダーは別パーツ。もちろんホビーショー会場では完成品を展示するべく用意を進めています。写真、ちょっとだけ、ご覧いただきましょう。

写真だけではなんとも、というみなさん。ホビーショー会場でお待ちしていますよ。

さらに、もう一キット。BMW E46です。ツーリングカーファン、箱車ファンには待望のキットですね。こちらもできたばかりのパーツをご覧いただきましょう。

いかがですか?まずはボディの形状。シャープな感じがたまりません。フロントのキドニーグリルはスリット部分を別パーツにして再現しています。

BMWの3シリーズの歴史の中でもこの世代だよねっておっしゃる方は多いんじゃないでしょうか。

そして、シャシー下面。プロポーションモデルですからエンジンは再現していませんが下面から見える部分はエンジンも雰囲気たっぷりに表現しています。サスペンションや駆動系など、別パーツで標準的ながら立体的でメカニカルな仕上がりです。サクサクっと組み立てて、カラーリングのバリエーションはいっぱいありますので、作り揃えていくのが楽しくなりますね。

BMWは完成モデルを鋭意制作中です。もちろんホビーショーの会場で展示しますので完成モデルもぜひ見に来てくださいね。

カーモデルファンにはぜひ、お見逃しなく。すでにお店での予約も始まっています。

見てから?それともみる前?、どちらにしてもお早めに。