【東京おもちゃショー2019】アフターレポート!

新製品情報

こんにちは、プラッツです!6月13日から16日までの4日間に渡って開催された東京おもちゃショー2019、お楽しみいただけたでしょうか?
3日目と4日目は先行販売もあり、プラッツブースには多くのご来場者様に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

一般公開日、プラッツブースでは盆栽プラスチックモデルキットの販売はもちろん、ちびまる子ちゃんのマンホールフィギュアなどの先行販売もいたしました!
ご来場のお客様から沢山のご注目を頂いたプラッツブース。今回はその中でも特に注目を集めた展示品をご紹介いたします!

スポンサーリンク

プラッツブースにて大人気を博した展示品はコチラ!

ちびまる子ちゃんマンホールガチャ

国民的人気アニメ『ちびまる子ちゃん』がかわいらしいマンホールフィギュアになって登場です!
こちらは会場にて、ガチャマシーンで先行販売されました!
■ちびまる子ちゃんマンホールフィギュア 全2種 1回300円

また、このほかにもマンホールマグネットクリップや、ご当地マンホールのステッカー『ふたこれ』も展示いたしました!

1/144 ゴジラ プラスチックモデルキット

続きましてはコチラです!
映画で今話題のゴジラから、1/144スケールで再現された、ゴジラのプラスチックモデルキットを展示いたしました。
他のブースとはまた違った、模型ならではの良さを感じていただけたのではないでしょうか!
■1/144 ゴジラ 9800円(税別)好評発売中

映画『シン・ゴジラ』で活躍した建機を1/50スケールで再現したコンクリートポンプ車の完成モデルも展示!こちらも多くのお客様にご覧いただきました!

MOJO キーホルダー

最後にこちらをご紹介!会場でのお問い合わせを多数いただきました、MOJOの新商品です。
MOJOの可愛い動物フィギュアたちがキーホルダーになって登場です!

また、今回はキーホルダーだけではなく、新たにラインナップに加わる動物フィギュアも展示いたしました!

MOJO商品につきましては、後日詳細をお知らせいたします!

 

沢山のお客様のご来場、改めてありがとうございました。
親子連れのお客様をはじめとしたたくさんのお客様にブースをご覧いただき、たくさんの期待の声も頂きました。本当にありがとうございます!
これからもプラッツをよろしくお願いいたします!

これらの商品は全国の模型店、家電量販店模型売場、オンラインショップなどで好評発売中。

ホビコレでもご購入可能です。

 

【プラッツ 物販情報】マンホールグッズから盆栽まで、大人気商品が目白押し! 東京おもちゃショー2019
静岡のプラッツです。  6月13日から開幕した東京おもちゃショーも、いよいよ15日、16日は一般公開日ですね。 東京ビッグサイトでプラッツ・スタッフもみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。  プラッツブースは西4ホールの4-16。4...
【プラッツ 出展情報】東京おもちゃショー2019に出展します!
今年もプラッツは来る6月13日(木)から6月14日(日)に開催される「東京おもちゃショー2019」に出展いたします! 今年もプラッツはおもちゃ大賞2017 優秀賞を受賞した盆栽のプラスチックモデルキットをはじめ、たくさんの商品を展示予定とな...
この記事を書いたのは・・・・・
PLATZ-F

すべての模型ジャンルを広く浅く楽しむ50代。模型の楽しさを少しでもお伝えできればこれ以上の喜びはありません。

PLATZ-Fをフォローする
新製品情報イベント情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
タイトルとURLをコピーしました