【クリスマスフェスタ 2021】楽しい時間をありがとうございました

この記事をシェアする

クリスマスフェスタ、無事終了!!

1211日、12日の土曜と日曜の2日間、静岡市のツインメッセ静岡で開催されたホビーとクラフトの祭典、クリスマスフェスタ2021が無事終了しました。

多くのみなさまにご来場いただき、ありがとうございました。

プラッツスタッフも久しぶりにみなさんとお会いして対面で色々なお話もできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

やはり、直接お会いしてお話できるのはいいですね。

しばらく忘れていた感覚が新鮮でした。

新製品の展示、ご覧いただけましたか。

どのジャンルもそれぞれ、熱心にご覧いただきありがとうございました。

ご意見やご質問も直接伺えたことで、今後の製品開発の参考にもさせていただきます。

こんな機会はやはり毎年しっかりと作れるといいですね。

それから、販売コーナーではたくさんのお買い上げ、ありがとうございました。

みなさんに毎回楽しみにしていただいているパーツ詰め放題やリパック商品などなど。ご参加いただいたみなさんの楽しそうなお顔を拝見できたのもほんとに久しぶりですね。

プラッツブース以外でも模型クラブのみなさんの展示を拝見できました。ミリタリーの変わった実車の展示もありました。

クラフトのみなさんの模型とは一味違った世界も拝見できました。

ご来場いただいたみなさま

ほんとに、楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

この記事をシェアする

こちらもフォローよろしくお願いします