プラッツ/nunu/BEEMAXは今回の全日本模型ホビーショーでもカーモデルを各種発表!!

新製品情報
スポンサーリンク

勢いが止まることなど、ありません。 プラッツ/nunu/BEEMAX!!

●お待たせしました991も展示

すっかりカーモデルファンにはおなじみのブランドに成長したnunu/BEEMAX。
次にモデル化するのはどの時代の何?
気になることと思います。

今回の全日本模型ホビーショーでも「発売間近の商品」から、「これからやります」のNEWアイテムまでそのラインアップはますます勢いにあふれています。

まずは1/24のラインアップから。

いっとき、あれはどうなったの?ってお声を聞くこともあったポルシェです。
ル・マンで活躍したタイプ991をモデル化の予定で開発進行中です。

お待たせしました、モックアップができあがりました。会場ではパーツパネルの状態で展示を予定。

 

ポルシェファン、ポルシェパラノイアの皆さん、会場でじっくりと御覧ください。
待っていたのは実は皆さんだけではなく、担当も同じでしたから。

それ以外にも会場発表になるのはnunuのラインアップの中でも人気の高いBMWのM6。新しいバリエーションモデルの開発が決まっています。
カラーリングの違いでイメージが変わってくるのが楽しいのですが、今回は取り急ぎ、このカラーリングをやりますよって言うアナウンス。
ドイツ国内のニュルブルクリンクで開催されている耐久レースシリーズに参戦するバルケンホルスト・モータースポーツのマシンです。
カラフルなカラーリングはモデルで制作するのも楽しみですね。

こちらは会場ではこんなカラーリングですよという案内だけですがイメージはわかっていただけるかと。

それ以外にも1/24では近日発売のラインアップの完成モデルを展示。
ディスプレイベースにサーキットイメージのベースを用意しています。
雰囲気たっぷりのディスプレイもお見逃しなく。

もちろん、これで終わりではありません。
nunu/BEEMAXからは1/20のF-1モデルも控えています。
マクラーレンのMP4/2のモナコグランプリ仕様、そして、もう一つブラバムBT52。

●1/12のラインアップももちろんしっかりと展示

さらに、F1といえば1/12のロータス99Tですね。
テストショットのパーツがいよいよできあがりました。
全パーツではありませんが、パーツのディテールはこんな感じ、
というのを会場でじっくりと御覧ください。

コロナの関係もあって予定より少しばかり遅れていますが、頑張って進行中です。
タイヤも静岡ホビーショーではご覧いただけませんでしたが、今回はタイヤも展示します。

そして、静岡で話題を集めた1/12の第2弾。マクラーレンMP4/4。
パーツのモックアップがまに合いました。
こちらももちろん展示します。

ブログでは取り急ぎ3D画像を公開。

ご期待ください。

●1/12はF1だけじゃない。

忘れていませんよ、バイクです。

こちらも1/12スケールです。
静岡でモックアップを御覧頂いたスズキRGV-ガンマのグランプリレーサーモデル。
今回はテストショットの完成モデルを展示します。

画像は3D画像をご案内。

そして、第2弾の会場発表もあり。ご期待ください

いよいよ開発加速中のnunu/BEEMAX。今や日本のカーモデルファンには欠かせないメーカーですね。

タイトルとURLをコピーしました