3年ぶりのホビーショー お買い物もお楽しみください。

新製品情報

●いよいよ土日、一般公開です!!

3年ぶりに開催の全日本模型ホビーショーが今週末、10月1日、2日の土日に開催されますね。

久しぶりに皆さんとお会いして模型談義ができるのをスタッフ一同楽しみにしております。

で、ホビーショー直前情報のブログもいよいよ今回が最終回。
まだまだ紹介しきれていませんが、会場でそれ以外にもいっぱい製品をご用意していますので楽しみにご来場ください。

まずはご紹介しきれていない製品情報から。

建機のダイキャスト完成品でおなじみのダイキャストマスターの新製品やミリタリーファンにはドラゴンの新製品も数多く展示を予定しています。
MONOドラゴンからはいよいよティーガーIも登場ですよ。

その他にもAMT、MPC、アトランティスなどの海外メーカーからも新製品が続々と届いています。
1/25コルベットなど、完成品もご覧いただけるよう準備していますよ。

そして、フィギュアファンのみなさまにはEモデル、ダーク・プレイス・ミニチュア、EXO-6の各モデルも展示します。
それぞれが持つ独特の世界観をご確認ください。

さらに、会場発表の新製品も只今検討作業中。
何が飛び出すか、会場でのお楽しみです。

また、プラッツが新しく取り扱いを始めることになったメーカーもあります。
ポルトガルに拠点を構えるD.モデルキッツもその一つ。

ラリー大好きなスタッフが揃ったメーカーでその第一弾が1/24フォード・シエラ。パーツや完成品の展示を予定していますからぜひご覧ください。

●会場先行販売グッズなども用意。お買い物もお楽しみに

毎回ホビーショー一般公開ではトークショーなどのイベントも楽しみにしていただいていると思いますが、このコロナ禍ではまだ、イベント開催は難しいということでトークショーなどは開催できませんんが、キットやグッズの販売はもちろんやりますよ。

まずはグッズ類。

 

雪風マグカップやTシャツなどをいろいろご用意。

Tシャツは「完全新金型」や「飛行機模型道」といった模型ファンにはくすっと笑っていただけそうなメッセージをプリントしたオリジナルTシャツを開発。

もちろん当日販売しますから模型ファンのみなさま、お見逃しなく。

さらに、プラッツ取扱メーカー各社のキットの販売も準備中です。

それぞれアウトレットの商品をお値打ちの価格でご提供。各アイテムはできるだけ色々なメーカーの製品を取り揃えるべく、どれもほぼ一点限り。お目当てがあればお早めのチェックをおすすめします。

販売アイテムの中で今回ご注目頂きたいのが飛行機模型ファンにはおなじみ、小池繁夫さんの画集です。
今回会場で画集とアートポスターの販売を予定しています。

飛行機モデルキットのパッケージのイラストでおなじみの小池繁夫さんの画集は大判サイズで見応えも十分。飛行機ファンなら是非1冊揃えていただきたい画集です。

内容も確認いただきながらご購入いただけるチャンスです。

販売コーナーでお見逃しなく。

7、8.、9月の新製品の他、展示の完成モデルの中でもご用意できる製品、キットは会場で販売を予定しています。

いち早く、あるいは手に入れるのを忘れていた、そんなキットがあればこの機会にぜひお求めください。

いよいよ間近に迫った3年ぶりのホビーショー。

会場で皆さんといろいろお話できるのを楽しみにしております。

こんなキットが欲しい、あるいは、お作りいただいた感想などなど、お聞かせください。

みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました