【第60回 全日本模型ホビーショー アフターレポート】多数のご来場、ありがとうございました。

プラッツブース 全日本模型ホビーショー

プラッツブース

3年ぶりに開催された東京ビッグサイトでの全日本模型ホビーショー、一般公開日の101日、2日は多くの皆さんにご来場いただき、ありがとうございました。

やはり、直接皆さんとお会いして、お話して、ご意見ご感想をお伺いして、模型談義にも花が咲いたのは嬉しかったですね。

やはり、ホビーショーはこうでなくちゃ。

プラッツはもちろん、出展各メーカーさんの新製品の数々、ご覧になっていかがでしたか。

ホビーショーの楽しみはやはり、メーカーの担当者の皆さんと直接話ができたり質問できることではないでしょうか。

プラッツへのご意見も色々と会場でお聞かせいただきありがとうございました。

今後の開発の参考に役立てさせていただきたいと思います。

それにしても各新製品の完成見本、がんばって多くのスタッフに作っていただいたのですが、自画自賛ではありませんがどれを見ても魅力たっぷりでした。

完成品を見てキットの魅力を再発見、再認識したのはスタッフも同じです。皆さんはいかがでしたか。

会場発表商品でお気に入りがありましたらぜひ、お近くの模型店、行きつけのホビーショップにご予約をお願いします。

特に海外メーカーのアイテムは入荷の数量などに限りがあるものもありますからお早めに。

会場での販売も皆さん、多数のお買い上げ、ありがとうございました。

お目当てのもの、お宝キットはゲットしていただけたでしょうか。

予想以上に多くの皆さまにご来場いただいたために、土曜日に多くの商品が売れていて日曜日には品薄状態。

次回はもっと多くのお買い得商品をご用意するように努力します。


3年ぶりの開催となった全日本模型ホビーショー。

皆さんと直接お会いしてお話できて、私達会場に出かけたスタッフも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、ご来場が難しかった皆さまには今週末、もはや恒例?となっているYouTube耐久配信で展示品の詳細をご案内予定です。

プレゼント企画なども検討中ですから、ご来場いただいた皆さまも、ぜひYouTube配信を楽しみに御覧ください。

ホビーショーの余韻を皆さんで楽しみましょう。

そして、改めて、ご来場いただきました皆さま、あがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました