【ワンフェス2023夏】プラッツ出展情報 その1

ワンダーフェスティバル
スポンサーリンク

ワンフェス2023夏 会場でお会いしましょう

7月30日(日)に開催されるワンダーフェスティバル2023夏、モデラーの暑い夏の祭典ワンフェスが今年もやってきます。

みなさん準備はよろしいですか?

プラッツももちろん参加します。

先行販売、限定発売に特別販売、あります

ワンフェスならではの販売コーナー、充実のラインアップでお待ちしていますよ。

先行販売の一つは「機動警察パトレイバー」のコンテナ。

8月の一般販売よりも一足早く販売です。

他にもガルパンのコンテナやガルパンの戦車キットの先行販売も予定しています。

面白い商品盛りだくさんです。

それから特別セットの販売も。

福袋の感覚でお楽しみいただけるお買い得なセット商品もご用意しています。

それ以外にもせっかく会場に起こしいただくわけですから、通常商品も少しお安く会場特別価格でご提供。

さらに、箱のいたみなどが多少ある「アウトレット商品」の販売も。こちらはかなりお買い得になっています。プラッツや取り扱い各メーカーの商品をいろいろと取り揃えています。
多脚戦車モデルなどで話題を集めているロケットモデルのアウトレットも用意します。ロケットモデルのアウトレットは今回が初登場。目玉販売コーナーです。

ぜひ会場で確認を。

またプラッツのイベント販売ではおなじみの「ジャンクパーツ詰め放題」もあります。

必要なものはもちろん、いつかなにかに使えそう、なんて言うパーツを掘り出して詰め込んでください。

それから毎回探して探してお買い求めいただくことが多いエフトイズ食玩の「開封済み販売」、こちらももちろんご用意。

お楽しみに!

もっと色々と情報あるんですけど、まずはここまで。残りの情報は明日以降。

イベントはやりますか?

残念ながらトークショーのようなイベントは今回はまだ開催予定はありません。

展示もありますよね?

もちろんです。

展示するアイテムも来週しっかりとご紹介しますが、今年の夏から秋にかけて発売予定の新製品を飾る予定。

プラッツ製品もあれば、海外メーカーの新作も!?何がでてくるかお楽しみに。

ご期待ください。

ぜひ、会場で気軽にスタッフにお声がけください。

色んな情報を仕込んでお待ちしています。

明日からはもう少し詳しい情報をお届けして本番を目指します。

ブログチェックをお忘れなく!

タイトルとURLをコピーしました