漆黒の装甲を纏う錦衣衛装甲少女シリーズ第一弾! #錦衣衛装甲少女

この記事をシェアする

プラッツ初の戦う可動美少女プラモデル!
錦衣衛装甲少女 JW021!!

先日のプラッツ8時間You Tube配信で電撃発表された錦衣衛装甲少女ですが、新しい画像が届きましたのでお知らせいたします!

錦衣衛装甲少女JW021は、11月発売予定の可動美少女+装甲パーツな組み立て式プラスチックキットです。

※錦衣衛装甲少女 読み仮名:きんいえいそうこうしょうじょ

 JW021は彼女のコードネームです!

【製品仕様/付属品】
・戦闘態勢の「剣・装甲モード」と装甲を脱いだ「素体モード」の2体をパッケージングした、お得な製品仕様!

・コーションマークがプリントされたテキスタイルパーツを付属。ポーズに柔らかな表情を付けることができます。

・様々な武器パーツが付属。色々な戦闘シーンを演出します。

・タンポ印刷で塗装済みの3種の顔パーツが付属。ボーナスパーツとして無塗装顔パーツ3個とデカールシールが付属しますので、お好みのアレンジで表情を楽しむ事もできます。

・幅広い可動範囲が様々なシチュエーションを表現します。武器を構えるポーズや腕をクロスするポーズも可能です。

・成形色で色分け済。組み立てるだけでイメージに近いカラーリングを再現します。

・台座付属。キットを支える柱が稼働します。

・500体限定特典として、デフォルメキャラがかわいい錦衣衛装甲少女JW021マグネット式まるばつゲームを付属。シリーズ第二弾の錦衣衛装甲少女JW059の限定特典と合わせて遊ぶことが可能です。

※JW059の情報はこちら。

上画像の左がJW021、右がJW059です。

動画でもご紹介しています

プラッツ公式You Tubeチャンネルでもご紹介しています。


いかがでしたでしょうか。

ポーズもカッコよく決まるブラックビューティーな錦衣衛装甲少女JW021はもうすぐ受注開始です。

その際には新しい情報と共にまたブログでご紹介できればと思っております!

それまでしばらくお待ちください!!

mono/platz

※画像は試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

※一部撮影用に塗装されております。