その実態は冷徹な暗殺者 二人目の錦衣衛装甲少女にあなたは出会ったか?

新製品情報

スポンサーリンク

1/12 錦衣衛 装甲少女 JW-059 ユニバーサルカラーVer.

新たな皇帝の時代を迎えし時代に誕生したサイボーグ戦士

近未来、科学技術が進歩した時代、新たな皇帝が誕生した中国でその皇帝を敵から守る近衛兵として誕生したのが錦衣衛装甲少女だ。

体の一部に核エネルギーをパワーソースとして高い能力を発揮。力強い人未遂行能力を持つ最新のサイボーグである。

中でもJW-021タイプは第3世代の量産型サイボーグとして開発されている。暗殺任務などに当たる特務機関に属するサイボーグとして皇帝に仕える。

7つの刀を主な武装にサンクションシステムとの組み合わせて敵の動きを予測。無駄のない動きで敵を一撃で倒す力は”静かな死神”として恐れられている。

装甲をまとった、フルアクションの組み立て式美少女フィギュア

先日ご紹介した錦衣衛 JW-029は、予約開始とともにご注文が殺到中です。もうあなたはご覧になりましたか?

漆黒の装甲を纏う錦衣衛装甲少女シリーズ第一弾! 錦衣衛装甲少女
プラッツ初の戦う可動美少女プラモデル!錦衣衛装甲少女 JW021!! 先日のプラッツ8時間You Tube配信で電撃発表された錦衣衛装甲少女ですが、新しい画像が届きましたのでお知らせいたします! 錦衣衛装甲少女JW021は、11月発売予定の...

とにかく大人気です、装甲少女。

待望の第2弾。情報が解禁!

第1弾の錦衣衛JW-029に続いて第2弾 錦衣衛 装甲少女 JW-059 ユニバーサルカラーVer.の情報が世界同時解禁。

9月の配信の時には明かされなかったJW-59の詳細がいま明らかになります。

その任務は犯罪者の遠隔監視、及び、いざとなればその暗殺。その任務遂行のための遠距離でも威力を発揮する特殊な武器パーツを装備。その能力は数キロ離れたところからでも正確に敵を倒すことができ、それ故に敵からは「死の目」と呼ばれて恐れられているのです。

近接攻撃に威力を発揮するJW-021タイプとのコンビは高い能力を発揮します。

 

セットは装甲状態と素体の2体入り

JW-059もセットはJW-029と同様、素体と装甲状態の2体セット。プラモデル組み立てキットです。MONOプロデュースで詳しい日本語説明書付きですから安心して組み立てていただけます。

仕上がりの身長は約16cm。完成後は各部の可動が楽しめるアクションフィギュアキットです。

フェイスパーツは塗装済みパーツが4種と自分で塗装して仕上げが楽しめる未塗装パーツが同じく4種類。塗装の手助けになる瞳デカールが用意されているので表情を塗装で変えて見るのも楽しいでしょう、

また、JW-059では顔に取り付けるマスクパーツが用意されているのが特徴。マスクで顔を半分隠した表情が見逃せません。

 

豊富な兵装パーツに装甲パーツでアレンジ

JW-059の特徴はそのヘッドギア。笠の形をしたパーツは雲の模様がプリント済み。笠を装着した姿が独特な雰囲気を醸し出しています。

特殊な素材で刃物などの攻撃を受け止める装甲の役目も果たすとされる体にまとったマント、前垂れは布製で質感も十分に再現。手で形を作るとその形が保持される素材でいろいろな表情を作り出すことができます。

さらに、武装パーツも豊富。

背中に背負うのは複合武装バックパック。

JW-59の主武装の一つクロスボウ用の矢を収める回転式矢筒も収納されています。さらに、サイレンサー付きピストルなども装備されています。

さらに、電磁ライフルも主要な武器の一つ

もちろん、近接戦用に力を発揮するダブルナイフも用意。電磁ライフルと合体することも可能です。

さらに、電磁ライフルのグリップにはショートナイフも収納され、近接での暗殺などに威力を発揮します。

専用スタンドもセット

武器などに加えて手のパーツも6種類をセット。手にする武器に合わせて、あるいはポージングに合わせて選択して取付可能。しっかりしたポージングが楽しめます。

また、セットには専用のディスプレイスタンドもセットされています。様々なポージングでしっかりと体を保持します。

初回限定特典付き

日本限定販売のユニバーサルカラーバージョンとして、紫色クリア装甲の他に、中国仕様製品に封入されている赤色クリア装甲パーツもおまけパーツとして付属!
さらに、このセットにはキャラクターのデフォルメイラストをあしらったマグネットをセット。
JW-021の初回特典と合わせてゲームを楽しむ事が可能です。

1/12 錦衣衛装甲少女 JW-059 ユニバーサルカラーVer. 7,800円(税込8,580円)

  • 完全新金型
  • 戦闘態勢の「弓・装甲モード」と装甲を脱いだ「素体モード」の2体をパッケージングした、お得な製品仕様!
  • 完成後も各部が可動。自在なポージングが楽しいアクションフィギュアキット
  • タンポ印刷で塗装済みの4種の顔パーツが付属。ボーナスパーツとして無塗装顔パーツ4個とデカールシールが付属。お好みのアレンジで表情を楽しめます
  • 様々な武器パーツが付属。色々な戦闘シーンを演出
  • コーションマークがプリントされたテキスタイルパーツを付属。ポーズに柔らかな表情を付けることが可能
  • ディスプレイ用の台座も付属 
  • パッケージはMONO監修、日本語にも対応
  • MONO監修による詳しい日本語組み立て説明書付き
  • 輸入元:株式会社MONO 発売元:有限会社プラッツ

全国の模型店、家電量販店模型売場、オンラインショップなどで2021年11月発売予定。

ホビコレでもご購入可能です。

待望のパートナーも登場して、最強コンビがあなたの机上に降臨します。

この記事を書いたのは・・・・・
PLATZ-F

すべての模型ジャンルを広く浅く楽しむ50代。模型の楽しさを少しでもお伝えできればこれ以上の喜びはありません。

PLATZ-Fをフォローする
新製品情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
プラッツブログ PLATZ Blog
タイトルとURLをコピーしました