【2021 イベント情報】IPMS JAPAN モデラーズセレブレーションにプラッツも参加!

新製品情報

スポンサーリンク

11月27・28日 IPMS JAPANモデラーズセレブレーションでお待ちしています

新製品の完成品も各種展示

コロナ感染拡大の影響で、しばらく大きな催しが中止・延期を余儀なくされていたのは模型業界も同じでしたが、久しぶりにモデラーのみなさんと顔を合わせてお話できる機会がやってきました。

今週末、2021年11月27日、28日の2日間 IPMS JAPAN主催のモデラーズセレブレーション2021が開催されます。

https://www.ipmsjapan.jp/

会場は神奈川県横浜市の横浜ワールドインポーターズ 6Fイベントホールです。

横浜ワールドポーターズ
みなとみらいにおでかけなら、横浜ワールドポーターズ。「いろんな世界がここにある」をコンセプトに、ショッピング、美味しいグルメが集結!ランチ・ディナーが美味しいレストラン、映画館等、お子様連れはもちろん、デートでも楽しめます。

初日の27日土曜日はお昼の12時から夕方18時まで、日曜日は朝の9時から17時まで。

会場レイアウトは下記の通り。

ipmsjapan_platz2021

もちろん、プラッツも参加します!

しばらく直接みなさんにご覧いただく機会がなかった新製品の数々を会場にお持ちします。

プラッツのYouTubeチャンネル #今週のプラッツ新製品 などで新製品紹介をしておりますが、

画面などではわからなかった雰囲気や細部も直接ご覧いただいて確認していただければと思っています。

これから発売予定の新製品を中心に完成品を展示。これからのモデリングの予定、購入スケジュールの参考に、ぜひその仕上がりをご自身の目でご確認ください。

スタッフも常駐していますのでいろいろとご質問やご意見をお聞かせいただけるのも楽しみにしております。

新製品、注目製品の販売もお見逃しなく

もちろん会場では販売も予定しています。

新製品をいち早くご用意する他、お買い得商品もがんばってお持ちしますよ。

YouTube配信でも話題を集めている、今回プラッツが取り扱いを始めることになったロケットモデルズのラインナップも販売します。

模型的楽しさ満載、ロケットモデルズのラインナップ
架空戦記の世界をプラスチックモデルで味わう ロケットモデルズのフィスト・オブ・ウォーシリーズ、取り扱いはじめました 歴史に「もし」があったなら、という仮定は歴史研究の世界ではタブーなのかもしれませんが、やはり多くの魅力をはらんでいるのは小説...

ちょっとユニークな架空兵器を形にしたキットの数々はぜひ、手にとってその魅力をお確かめいただきたいキットです。

もちろんそれ以外にも飛行機モデルやミリタリーモデル、カーモデルまで、各ジャンルのキットを幅広くご用意。

他にも多数用意しております。

会場にお越しの節はプラッツブースへぜひ、お立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしております。模型談義も楽しみましょう。

イベント基本情報

■イベント主催:IPMS JAPAN
■イベント名称:モデラーズセレブレーション2021
■イベント内容:プラモデルの展示会とコンテストおよび物販
■日程:2021年11月27日(土)・28日(日)
■場所:横浜ワールドポーターズ  6Fイベントホール
    (神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1)
■開催時間 11月27日(土) 12:00-18:00
      11月28日(日)  9:00-17:00
■入場無料
この記事を書いたのは・・・・・
PLATZ-F

すべての模型ジャンルを広く浅く楽しむ50代。模型の楽しさを少しでもお伝えできればこれ以上の喜びはありません。

PLATZ-Fをフォローする
新製品情報イベント情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
タイトルとURLをコピーしました